shimoyamayuji96’s blog

私の大好きな音楽とその時の出来事等を綴りたいと思います❗🎸

今日は☔

雨ですね🎵雨と言えば歌のタイトルには結構有りますね🎵雨に唄えばですね🎵ジーン・ケリー映画では明日に向かって撃ての挿入歌雨に濡れても❗ポールニューマン,ロバートレッドフォード良かったですね🎵日本では三善英史の雨☔柳ジョージの歌もそれから湯原昌幸さんがグループ時代確かスウィングウエストで雨のバラードという曲も有りましたね🎵雨にまつわる曲は結構有りますね🎵でも私は通勤中でも車の中ではやっぱりポールマッカートニーを聴いてました❗今日は本当に久しぶりアイルランドに平和を聴いて来ました❗😄👍好きな曲です❗🎶今日はこの辺で✋