shimoyamayuji96’s blog

私の大好きな音楽とその時の出来事等を綴りたいと思います❗🎸

この曲には❗

思い出がありますね🎵時期はずれてますが🎵山下達郎さんのクリスマス・イブですね🎵私がこの曲との出逢いはアルバムメロディーズ発売されて直ぐに購入して視聴して一発でいい曲だなぁと思いしましたね🎵🎶その数年後あのJR東海シンデレラエキスプレスで使われいまだにクリスマス時期にはヒットしますが私が聴いた時期はそんなに有名ではなかったですし❗私事態JR東海が使ってる事すら知りませんでした🎶ただ何で今さら急にヒットしてるんだろうって感じでした❗丁度❗この頃に彼女が出来ました❗だからクリスマス・イブを聴くと条件反射のように思い出しますね🎶❗淡いいい思い出です😁👍🎶それからもう少ししたら今度はバレンタインデイですね🎵🎶又バレンタインデイに関してのブログを書きます❗今日この辺で👋