shimoyamayuji96’s blog

私の大好きな音楽とその時の出来事等を綴りたいと思います❗🎸

皆さんおはようございます❗

そろそろ❗今はハロウィーンに抜かれましたが❗若き頃の最大のイベント👍バレンタインデイです❗🎶大瀧詠一さんのアルバムタイトル「ナイアガラカレンダー」のレコードの2曲にブルーバレンタインデイという曲を聴くと若き頃の事を思い出しますね🍫中学2,3年の頃初めてチョコレート🍫を貰いました❗😘どけかでは貰いと思いしましたが🍫いざ貰うとただただうろたえて淡々した態度を取ってしまいました❗😅今思うと失礼極まりないですね😞😅私がされたらと思うと😞それに私の家の近所にいとこが居てそのチョコレート🍫を貰うところを見られて冷やかされました😅😚それもあって❗失礼な態度を取りました❗😅今考えると恥ずかしいやらで穴があったら入りたい気分ですね😞😅だからこの時期で大瀧詠一さんのブルーバレンタインデイを聴くとその頃を思い出しますね🍫若き頃の淡い思い出です❗今だったらと思いますが❗タラレバですねぇ🍫ではこの辺で❗今日も皆さん元気で健康に気を付けて1日いいでありますように➰👋😃