shimoyamayuji96’s blog

私の大好きな音楽とその時の出来事等を綴りたいと思います❗🎸

こんばんは😞

今日は疲れました❗😞色々あって疲れました❗😞愚痴も言いたいけれど❗😞😚😢明日の為に止めときます❗😏こんな時は❗明るい曲で❗ハナ肇クレージー・キャッツの学生節でも聴いて今日を終わります❗著作権の関係で出していいのかわかりませんが❗いい歌詞があります❗一言文句を言う前に❗それ親父さん❗それ親父さん❗あんたの息子を信じなさい❗それ信じなさい❗それ信じなさい❗とね❗今は信用しても1つ気に入らないと今までの事は無くなり❗全て悪になる感覚がわかりません❗世話になった事も忘れて❗攻めたり❗けなしたり❗私は出来ませんでした👍

今日は疲れて休みます🎶また明日❗✋