shimoyamayuji96’s blog

私の大好きな音楽とその時の出来事等を綴りたいと思います❗🎸

おはようございます❗

明日は節分です❗今は何かと恵方巻が流行ってますね❗私が以前ある有名コンビニで働いてた時に恵方巻が出てきました❗当時私も働いてた関係でよく買って食べてましたが❗👍この頃は別に食べなくなりました❗やっぱり❗食べたい時とそうでは無いときがあります❗ところがスーパーやコンビニに寄ると大半が恵方巻で席巻されて❗こちらが食べたい物が1つも無いときがあります❗商売ですから仕方ないけど❗どこもかしこも恵方巻では買う側の大げさにいうと権利みたいな物がないような気がします❗今日はいいから恵方巻を買えと言わんばかりに感じる今日この頃ですね❗今日通勤途中久しぶりに加山雄三さんを聴いて来ました❗😄これは私が加山雄三ベストなる物を独自に作ったCDです❗だからよくレンタルCDを借りるとたまに画面にノンタイトルとか表示されますが❗これは私が登録してるので❗作った通りに表示されます❗作るまで大変でした❗今日この辺で👋