shimoyamayuji96’s blog

私の大好きな音楽とその時の出来事等を綴りたいと思います❗🎸

今❗帰宅しました❗🎶

何とか無事に1日終わりました❗ほっと一安心です❗終わりよければ❗全て良しですね❗これで週末❗ゆっくり出来るといいですが❗今から❗アルバイトです❗働かないと❗飯は喰えませんから❗😁コンビニですが❗😁以前❗辛い時にお世話になってますから❗今度は❗中々いいアルバイトが見つからなかったみたいで困ってたので私で良ければしますよ❗言うと❗1つ返事で決まりました❗ありがたいですね❗やっぱり人は必要とされて❗ナンボですね❗だから❗おかしな事など出来ません❗もう少ししたら❗行ってきます❗ではこの辺で👋