shimoyamayuji96’s blog

私の大好きな音楽とその時の出来事等を綴りたいと思います❗🎸

今❗

起きました👍疲れました😞今日は私の疑問みたい事をアップしますね😩私はコンビニでアルバイトとしてます❗勤務は夜10時から朝6時迄です❗この時間の間で夜中の2,3時位に本の立ち読みを❗世間は寝ているときに❗コンビニで本の立ち読みです❗私なら寝てます❗アルバイトしてしてますから起きてますが❗それも23,分ならわかりますが❗30分以上ですよ❗この時間帯と立ち読み時間凄いです❗感心しますね😩そのあげくのはて❗買わなくて終わり❗そんなに高い物でも無いのにですと私は思います❗❗色んな人がいますね❗🎧まぁ〜こんな感じで少しずつブログにアップして行きます❗👍ではこの辺で👋