shimoyamayuji96’s blog

私の大好きな音楽とその時の出来事等を綴りたいと思います❗🎸

頭の整理を❗

しました❗私のコンビニでアルバイトを初めたのは2000年に始めました❗当時はコンビニ店員は低く見られぎみでした❗お客さんはお金を払うときは投げるように出してました❗😩困ったもんです❗確かにコンビニが流行り出した頃は店員の態度も最低で❗いらしゃいませ❗何て言わないし❗ありがとうございました何て言い訳ないです❗だから❗お客さんもお金払って態度が悪ければ❗頭に来ますよね❗当たり前田のクラッカーですね❗それからすると❗だいぶん良くなりましたね❗私もコンビニで働く前にあるコンビニであまりにも態度の悪い店員がいて❗我慢してましたが❗ある日😡切れました❗思いっきり文句を言いました❗次の日から❗姿が無くなりました❗クビなのか❗辞めたのかはわかりませんが❗もう1人の店員は非常に愛想良く結構話してましたが❗もう1人は駄目でしたね❗だから❗私は愛想良くするように心がけてますが❗出来ているかはわかりませんが❗気を付けてますが❓だから❗あのポールマッカートニーのように心がけてます❗コンビニ店員もミュージシャンと同じで愛想良くです❗ではこの辺で👋