shimoyamayuji96’s blog

私の大好きな音楽とその時の出来事等を綴りたいと思います❗🎸

おはようございます❗

新しい1週間が始まりました❗又週末コンビニのアルバイトです❗😁何とか2日過ごしましたが❗やっぱり少し不安みたいな見えない物がありますね❗でも逃げる訳いかないから❗しっかり受け止めて1週間頑張って行きます❗今❗書いていて思い出しました❗以前❗私は新聞配達のアルバイトをしてました👍その時の事を書きますね❗新聞配達はスポーツ紙中心で販売店中心で軽バンで後ろが見えない位に積む事も有りました❗雑誌も有りました❗だから後ろが見えない時はもしかしたら😱積載オーバーかも❓配達を終えて帰りには事故を😱雨が降っているときに❗今だとそんなにスピードは出しませんが❗若さですかね❗かなりのスピードで帰りにスリップしてそのまま電柱に当たり死ぬかと思いきや❗反射神経がいいのか❓運なのか❓上手く避けて家に当たり横転で止まり気がつくと雨にうたれてました❗横転ですね❗ところが車もそんなにひどくなって無くて❗その家の前に花壇があったお陰でクッションかわりに👍✌今❗考えてもラッキーとしか😱😁その時に運を使ったかなぁ😁皆さんも今日事故❗怪我の無いように❗お前もな何て❗そうですよね❗自分に言い聞かせてますね❗ではこの辺で➰👋😃