shimoyamayuji96’s blog

私の大好きな音楽とその時の出来事等を綴りたいと思います❗🎸

おはようございます❗

今日はテレビCMで良く出ているB型肝炎の話をします❗私はB型肝炎になってましたが今は完治してます❗何故❓わかったかは偶然❗用事で街に行き時間調整の為アーケードを歩いていたら❗献血ルームが目に入り❗あっ数年間献血してないなぁと思い❗入り献血をしてそれから❗数週間後赤十字から通知が来ました❗😄もう私の血液を使ったんだ❗と思い通知を読んだら❗貴方はB型肝炎になってましたが❗今は完治してます❗病院にはかからなくてもいいです❗と今後献血は遠慮下さいって❗😱なんじゃコリャ❗それから病気の事を調べていたらある弁護士事務所にあたりました❗それからは訴訟の準備の為❗書類等を集めてましたが❗結論は訴訟は出来ないと言われ❗😱⤵何故❓簡単に言うと完治しているからです❗まだ完治してない人が対象で完治した人は完治して良かったですね❗チャンチャン😡だったら❗赤十字の通知表を送っているのでその文面でわからないのかっと思いましたが❗後の祭りです❗時間とお金がパァ〜です❗あげくのはて❗⤵その日にカーナビ迄故障して買い替えました❗悪いときは続きますね❗皆さんも気を付けて下さい❗お前が言うなですねぇ😁今日はこの辺で➰👋😃