shimoyamayuji96’s blog

私の大好きな音楽とその時の出来事等を綴りたいと思います❗🎸

お疲れです❗

今日も何とか乗りきりました❗ただ👍最初から残業ありきで仕事テンション⤵がた落ちです⤵😩やっぱりスムーズに事が進んで気持ち良く終わりたいですね❗何事も👍今日は先ほど言いましたように❗残業ありきでしたので🎵帰りの車の中で音楽を聴いて気持ち良く帰宅しました❗やっぱり大好きなポールマッカートニーの歌で❗🙌携帯もしかしたら着信音はポールの曲です❗基本🎧🎶登録以外は全てです❗曲はポールのアルバムタイトル memory almost fullからever present pastを着信音に🎶🎧メール着信音はbeach boysのbreak awayです❗👍🎧🎶共にいい曲です❗👏大好きです❗👍1度聴いてみてください❗👍🎧🎶ではこの辺で➰👋😃