shimoyamayuji96’s blog

私の大好きな音楽とその時の出来事等を綴りたいと思います❗🎸

今日は疲れました❗

朝❗いきなりフォークリフトに乗って作業をして❗😞夜勤の作業員が体調崩し早退したので❗日勤の作業員が夜勤へ❗その為私が乗るはめに❗⤵😞今日は何とか乗りきりましたが❗又😞明日もかもです❗😞勘弁して欲しいですね❗👍😅やっぱり危険と隣り合わせですから❗事故をやってしまえば❗終わりです❗😞だから❗それこそ❗適材適所です❗😞👍私はツクヅクあってないと👍😞それは❗ズバリ歳です❗😞この仕事は体力勝負です❗少しでも若い方がいい訳です❗😞それにもうすぐ定年近い人より❗先の長い人の方が絶対にいい訳です❗😞👍先を考えたらです❗数年より❗👍数十年の方が❗👍と私は思います❗❗😁

ではこの辺で➰👋😃