shimoyamayuji96’s blog

私の大好きな音楽とその時の出来事等を綴りたいと思います❗🎸

おはようございます❗

朝から❗雨☔です❗嫌らしいですね❗又😞今晩から⛄になるような事を言ってました❗😱寒いのは❗勘弁して欲しいです❗😱ところで昨日❗交通事故で母親が亡くなられたニュースを見ましたが❗実にリアルですね❗昔だと❗原稿を読んで事故後の映像で終わりますが❗今は防犯カメラでリアルに事故シーンが見れます❗今からはこんな映像がやたらと❗出てくるんでしょうねぇ❗下手したら1人😱1人監視されるようにやるのでは❓😱今日は久しぶりにビートルズを聴いて来ました❗😄曲はyou want See meをいい曲ですね❗👍私は良くyoutubeのライヴ映像をみます👍最高です❗1度観て下さい❗ではこの辺で➰👋😃