shimoyamayuji96’s blog

私の大好きな音楽とその時の出来事等を綴りたいと思います❗🎸

とにかく❗((😖))

寒いですね*1❗朝から❗番組では⛄のニュース中心でやってます❗こんな時に怪我等をしやすいので気を付けないとねぇ✌気を引き締めて行動を👍肩が凝るかな😱皆さんも寒さ対策とって👍タイヤチェーンを買って数年たちますが❗1,2回位しか着けたことがないので❗結構高かったですよ❄❗😞でも使わない方が安全か👍危ないより安全の方がいいですね❗👍来週は私にとっては縁のないバレンタインデーですね🍫まぁ大瀧詠一さんのブルーバレンタインデーでも聴きます❗寂しい男ですね🍫(^ω^)👍🎧ではそろそろ起きます❗せーので❗👍ではこの辺で➰👋😃

*1:😖