shimoyamayuji96’s blog

私の大好きな音楽とその時の出来事等を綴りたいと思います❗🎸

今日は休み

そうか❗私の会社は出勤でした❗私は有給で休みでした❗やっぱり世間とずれてますね❗いつもは❗土曜日は休みですが先月と今月は土曜日が出勤の日がありますね❗休みにすればいいのに❗😞めんどくさいですよ❄❗😞オールで土曜日は休みにしてくれたら😃良かったです❗有給で❗寒い🌁⛄🌁ですから👍運がいいのか😞悪いのか😞さっぱりわかりませんね❗外は寒くて私の懐も👛も寒い🌁⛄🌁です❗何かわかりませんが❗ビートルズのヘルプのジャケットを思い出しました❗🎸❗🎻🎧💿あのアルバムにyesterdayが入ってます🎶👍その前の曲(邦題:夢の人)I've just  seen a faceもいい曲ですよ❗ポールもライヴで良く演奏してますから❗🎸❗🎻🎧💿早くふとんから脱出しなくては❗😁